7月22日、大阪私学会館にて近畿社会福祉専門学校様の就職ガイダンスに参加させていただきました。

4グループがブース訪問してくださり、施設の概要や特徴はもちろんのこと、家賃補助制度や特別養護老人ホーム勤務の介護職員は年間休日が選べるという法人の強みなど、色々とお話をさせていただきました!

特に天井走行リフトやミスト浴は学生さんの関心が高かったので、見学がてらぜひご自身で体験してみてほしいです(*^-^*)

これから介護の世界で働く学生さんの覚悟と、積極的な姿勢やストレートな質疑に触れ、こちらもパワーをいただきました!

学生の皆様ありがとうございました(^^)

各施設への見学、心よりお待ちしております!